法人用ページ

クリックジョブ介護の特徴・強み

  • 採用するまで0円

    完全成功報酬型のため、何人面接をしても、採用に至らなかった場合は費用はかかりません。そのため納得いただける方に、巡りあうことができます。

  • 月間10万人が利用

    多くの方がクリックジョブ介護を利用しているため、貴社に合った人材の紹介が可能です。希望の経験年数や所有資格など、ぜひご条件をお聞かせください。

  • 業界トップの実績

    介護業界に特化しているクリックジョブ介護だからこそ、今まで蓄積されたノウハウがあります。そのため紹介には高いマッチング精度を誇っています。

  • 時間と費用を節約

    アドバイザーが候補者との連絡や面接設定、交渉などを代行するため、手間が省けます。また募集段階で費用が発生する広告とは異なり、採用するまで費用は無料。

当社では、以上の資格を保有する求職者の方から毎日多数のご相談を受けております。
貴社のご希望の職種をスピーディーにご紹介致します。(47都道府県全国対応)

初期費用+掲載費用 
採用するまですべて0円

多忙な採用担当者様に代わり、面接までの採用業務を当社が代行いたします。
※採用に至るまで料金は一切かかりません。

よくある質問

Q採用するまで、本当に無料なの?
クリックジョブ介護は、完全成功報酬型なので、事前に費用をお支払いいただく必要がありません。採用が成立したときに初めて、採用者1名につき紹介手数料をいただきます。具体的な料金は、貴社の求める条件によって異なりますので、詳しくはお問い合わせください。

Q採用した人材がすぐに退職してしまった場合はどうなるの?
採用された人材が貴社に入社後6か月以内に、退職した場合は、契約時の返金規定により返金いたします。返金額は退職までの期間によって異なります。詳しくはお問い合わせください。

Q急いで人材を紹介してもらいたいのですが、最短何日で求人を掲載できますか?
状況により異なりますが、お申し込みから1週間程度で求人の掲載が可能です。お急ぎの場合は、ぜひお電話にてご連絡ください。

Q地方で求人募集をしているのですが、応募はくるのでしょうか?
クリックジョブ介護は、全国に事業所があるため、全国に対応しております。
募集内容によっては首都圏よりも、地方のほうにより多くの人材を紹介できる場合はございます。まずは、お気軽にお問合せください。